2019/08/02

『究極のタイムマネジメント術は、コレ!理想の人生は自分で創れる!究極のコーチングメソッド「ストレスクリア®コーチング講座」』

☆Dream Night in 我楽 Vol233☆


悩みが解決できて
ストレスが解決できる!

悩み解決のお手伝いをして
自分らしく生きる人を応援する!

そんな「癒し系」講師の登場⁈
皆さん、癒されに来てくださいね~(^^♪


◎講師メッセージ

今、自分の生きたい人生を生きてますか?
迷ったり、後悔したり、探したりする時間が多いと感じていませんか?

今は、情報やものがどんどんあふれる時代で、
いつも自分に必要なものを選んで、生活しています。

モノの扱いのみでなく、
人との関係性や自分自身のことも

「これでいいのかな?」
「やっぱりこうすれば良かった」

と迷う時間や悩む時間、探す時間、考える時間…
望まない現実にも後悔したりして
あっという間に時間が経ってしまうことってありませんか?

人生は、「今」と言う「時間のつながり」。
「人生の目的」や本質を知り、
望み通りの人生を、これから創っていきませんか?

3万人以上の悩みやストレスを解決してきた
セッションだけで、現実が変化する!
再現性が、日本でNO.1の「ストレスクリアメソッド」とは?

○ 常識破壊のアプローチの仕方とは?
○ 『早い・深い・戻らない』コーチングの理由
○ 変わろうとすればするほど、変われない!?
○ 30年以上の悩みも解決
○ 人生の目的までも発見出来る
○ 究極の引き寄せ・現実創造メソッド

これまで、いろいろ学んでも変わらない方、
自分らしい人生を送りたい方は、
ぜひご参加、お待ちしています♬


◎講師プロフィール
畑谷 成美 さん(しげみん)

習慣やマインドにアプローチし、
「自分らしい生き方」を実現するコーチ

⽯川県⾦沢市在住。
一般社団法人ジャパン ストレスクリア認定マスタートレーナー/金沢中央教室長
マスターコーチ
銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ/石川コーチング勉強会主催
看護師歴31年/色彩コーディネーター/イメージコンサルタント

看護の現場を通じて、のべ20万人以上の個別対応と経験から、

2007年より、コーチとして活動開始し、
2017年より、コーチとして独立。

ストレスクリアコーチ養成講座、個別セッション、
コミュニケーション講座、コーチング勉強会を開催している。

《セッション&講座》
金沢を拠点に、石川・富山・新潟・東京・大阪・京都・神戸・福岡・名古屋など
オンラインセッション・対面セッションも開催


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



タイムマネジメント(時間管理)が、完璧!というかたはいないと思います。
意図せずに流れた時間を、私たちは皆、もったいないと感じます。

人生の時間は確実に終わりに向って流れている
呑み込まれるのではなく、上手くコントロールできたらいいですよね

今日一日の充実感、ありましたか?
感じられないとしたら、何が問題なのでしょう

人生の主導権を誰か(何か)に委ねていませんか?
そこに欠けているのは「主体性」です。

何事においても、「~しなければならない」と「やろう!」では、雲泥の差
「~ねばならない」に翻弄されることなく

自分はこうするのだと「決めて」行動できるように変わっていきたい
時間も人生も、主体的に取り組むことで自分自身が輝きます♪

自分の人生は自らが選択している事に気づいてください
まずは、今の自分をありのまま受け入れることが必要

畑谷 成美さんは「自分らしい生き方」を実現するコーチです。

看護師歴30年、14万人もの人々をサポートしてきた立場から
その経験を活かし、様々な問題解決のお手伝いをされています。

悩みから人生の目的を導き出す「ストレスクリア🄬コーチング」のメソッドで
その後の人生が変わったという相談者も多数おられます。

個人セッション承ります♪ また組織のなかで…

様々な悩みを抱えるひとたちを抱えてるリーダーさん!
そんな方たちには特に知って頂きたい、と畑谷さん

「ストレスクリア🄬コーチ」になって
貴方のまわりにいる人たちの悩みを解決してあげて

自分らしく生きる応援をしませんか!
セッションを受けてみてください!まずは貴方から…
    ☟

最後に…
ひとは認めて欲しい動物

まずは「自分で自分を」認めてあげてくださいね♪
畑谷さん、ありがとうございました!


-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿