2019/07/12

『色の力で1up!恋愛力を磨く色彩心理学』

☆Dream Night in 我楽 Vol230☆



「恋愛力」
自分に足りないのはもしかしてそれかしら?

と、立ち止まった貴女!
貴方でもいいですが…(笑)

色の力で、自分の未来を変えられるなら!
試してみたいと思いませんか⁈

キュートでお茶目なカラーセラピストが
貴方を恋愛上手へとエスコートしますよ♬

ご参加、お待ちしてまーす!


◎講師メッセージ

色はその名の通り、「色々」な可能性を秘めています。
視覚で、肌で、わたし達は常に色を感じながら、色のメッセージをうけとりながら日々過ごしていますが、ほとんどが無自覚無意識のレベルに終わっています。

この色の力を意識してとりいれるよう促すことで、心と体のバランスを調えること、それが私たちカラーセラピストの役目でもあります。

日常生活に意識的に色を散りばめることで、自分自身、対人関係、あらゆるコミュニケーションに彩りを添えることができます。

そんな色の世界から、夜活versionとして恋愛力を1upさせる色の使い方について、ゆる〜くお話させていただきます!

***colorful & smilfui !

日常に彩りと、最高の笑顔を***


◎講師プロフィール
Yukie Ohtaさん

1973年生まれ、自由と個性の星の下にうまれた水瓶座のO型。
プロかたまごかと間違われる歌唱力と(笑)教員免許をもつ異色のカラーセラピスト。

自伝が書けそうなほど波瀾万丈な半生を経て、自分の本分を追求する過程で出逢ったカラーの世界に心酔。以来会社勤めの傍ら、大人女性を対象に、色で笑顔の輪を広げる活動を展開中。

金沢生まれ金沢育ちながら、東京下町清澄白河を第2の故郷と毎月のように帰省するキヨスミストでもあり、夢は清澄白河と金沢のダブルローカルで、好きな「色」と、言葉を紡ぐことで、ひとの往来をつくること。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《 イベント後記 》



昨夜のドリーム講師は、カラーセラピスト「Yukie Ohta」さん!

「色は口ほどにものを言う…」とはよく言ったもので…
私たちの周りは、声は無くとも色が様々な情報を発信してくれてます。

それは、色が、人に心理的、生理的な影響を及ぼすことがわかっているから

だったら私達もこれを利用しない手はありません!
今日は、交渉の日、人と会う日、デスクワークの日、デートの日…💕

そう恋愛もまた、色でコントロールできるんです❣️


カラー心理テストのあと、導き出された潜在意識の中の理想のパートナー!
私の場合は…

「矢面に立って全力で守ってくれる
エネルギッシュで行動力かつ生活力のある人」ですって…💦

むむむ…かなりレベル高そ…戦隊ヒーローか⁉︎
なるほど、中々ご縁がないのはそのせいね、なんて苦笑い

こんなことがわかるのも色に特性があるから!


意中の人がいるなら、色を利用したミラーリング効果を狙う
相手の好む色を身につけると安心感や親近感が湧きます♪

大事なのは「さり気なく」真似ること♪

彼氏(彼女)と喧嘩しちゃった後は、青空の下で仲直りしましょう♪
謝罪は「青」と覚えておいて下さいね

こんな風に、色の特性を知ると日常のあらゆるシーンに応用できます。
状況に応じた使い分け、できるようになれたら素敵❣️

Yukieさんの個人向けカラーセラピー、受けてみませんか?
今よりもっと笑顔が増えて、もっと軽やかになれますよ♬


ライトトーナス値、ミラーリング効果、カラーブリージング、皮膚から吸収する色エネルギーなど盛り盛りの一時間!

Yukieさん、ありがとうございましたー!



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

毎週木曜日夜19時~開催中の我楽イベントドリームナイトは、県内外からいろいろな方々に起こしいただき、貴重なお話を伺える時間となっております。



ドリームナイト関連記事カテゴリー別はこちらからどうぞ!

我楽ではスピーカーを随時募集中!!
皆さんの前で、ぜひ伝えたいことがある!という方はこちらまでご連絡ください!

Tel:076-287-6215
e-mail:luckypochi458@gmail.com

我楽 仙名まで

◆tamaネェの Facebook

◆我楽 Facebookページ

◆tamaネェの Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿