2017/10/18

『Facebookイベントで 毎回 傍若無人な振る舞いをされる「貴方」に伝えたいことがあります』


――Facebookイベントで参加表明したのに
現れたのは食事時(他のイベントでもありましたね)

「何のために来たかったのですか?
 講話を聴きたかったのではないのですか?
講話者を小馬鹿にされた気がして
怒りが湧いてきました」


――Facebookイベントで参加表明して
早めの入店を知らせておきながら完全遅刻

「わざわざご自分で伝えておきながら
こうも簡単に破られるのですか?
貴方にとっての言葉とは(参加表明も同義)
随分軽いものなのだなと私には映りました」


――Facebookイベントで参加表明したのに来ない

「連絡もなしでしたね、貴方がドタキャンした
その1席を心から欲しかったかたのことを想うと
残念無念で苛立ちがおさまりませんでした 
店の売り上げにも響きました」


ということで 貴方さまを「出禁」とさせていただきます


そもそも貴方がドリームに参加したかった意図は
何だったのでしょう
実際 講話に興味がさほどあるわけではなく

営業目的で他の参加者と交流することが目的
だったのだと考えずにはおられません
(かなり強引そうに見て取れました)


ドリームナイトは毎週開催です

今後も上記のような振る舞いをされる
懸念は拭いきれません

なので…

今後 貴方さまから参加申込みがきても
速攻削除させていただきますのでご了承ください<(_ _)>




-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅

0 件のコメント:

コメントを投稿