2018/02/17

金メダルおめでとう!羽生ゆづ君への妄想ラブレター( ̄▽ ̄)


羽生結弦(ゆづくん)が、平昌オリンピックで金メダル!
この線の細い華奢なお兄ちゃんが世界一の栄誉を勝ち取ったことが誇らしく…





役者になれる 驚異の集中力!


持ちこたえた右足首に感謝の図


金銀ダブルの表彰台!ブラボー!


既に「魅せる」術をよーく知っているゆづくん、メディアで鍛えられたおかげか、見られることで何が生まれるか、自分の役目が何なのかをわかってる。それはトップを行くものの宿命、避けては通れない道、今回もカメラは彼ばかりを追いかけてた。でも動じないのはさすが…


羽生結弦殿、個人的には、どこまでも美しい世界をみせてくれる貴方の演技が好きです。

映画「陰陽師(おんみょうじ)」をベースにアレンジした「SEIMEI」の衣装は、白地に金の刺繍をあしらったもの、リンクに登場した貴方はどこからみても王子様!


漫画やアニメの劇中に出てきそう、切れ長の目をしたイケメン男子、時折見せるドヤ顔、ストーリー性ありすぎて、どこぞのゲームメーカーがほっとかないでしょうね、


あーたぶん、それでしょうね、婦女子が夢中になるのは!
かくゆうアタシも、すっかりノックアウトされてます。

今や世界に名の知れた貴方を大きな声で自慢したい!!
アタシは羽生結弦を知ってるぞー!
おんなじ日本人だぞー!と

これからまた、ウザいくらいマスコミに追いかけられるでしょうが、貴方は貴方でいられるひとだと信じています。心配していませんが…ひとつだけ


自分にあまりプレッシャーを掛けないで下さい。
ケガは神様からのささやかな戒めだったかも…

より高みへ上り詰めたい気持ちはわかりますが、イカロスの翼のごとく焼きつくされては元も子もありません。

選手生命が断たれることになったら、アタシたちが自慢できません、それは悲しい
御身大切に

そしてやっぱり、酔わせてくれてありがとう!
そして最後になりましたが、金メダル獲得、おめでとうございます♬



あ、忘れてました、宇野昌磨くん!
貴方の演技もとてもすばらしかった!

羽生くんとは対照的に、ゴーイングマイウェイを地で行く不思議キャラ、アタシは好感持てました。
銀メダル獲得、おめでとうございます! 貴方は貴方のままで行ってくださいネ



何かホッとするショウマくん



-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

ドリームナイト全過去記事はこちら

BAR我楽について

懲りない日々

生き抜くヒント

応援紹介

白山周辺体験記

その他体験記 

Others

音楽について

Guns N' Roses

シアトル/VAN一人旅


◆tamaネェの Facebook
 https://www.facebook.com/tamami.senna

◆我楽 Facebookページ
 https://www.facebook.com/garakusen458/

◆tamaネェの Twitter
 https://twitter.com/garakutama

0 件のコメント:

コメントを投稿