2019/01/28

「スノーシューDAYS in 白山 2019」今年もボラスタ参加!



「スノーシューDAYS in 白山」に、今年もボラスタとして参加!

昨年の大会ブログはこちら
http://garakutama.blogspot.com/2018/02/in.html


気になっていた週末の寒気は「吉」とでた⁉️

夜中に降り積もったフカフカの雪は、選手の脚の負担を和らげ、最高のコンディションを引き出したようだ。

県外からも多数の参加がある中で、友人も何人か参加
こちらの応援テンションも益々上がるというもの

スタッフは、毎年8月に白山麓を舞台に繰り広げられるステージレース「白山ジオトレイル」とほぼ同じ

なんかもー、皆んな当たり前のように運営に参加している。

普段は何してるのかわからん人たち(笑)も、ここでは自分の得意なことを活かして、できること(好きなこと)で貢献している。

一緒にいると、やたら元気を貰えるこのチームが好きだ💖




そして私を駆り立てる一番の動機といえば…
やっぱり白山麓が好きだからだろうなぁ〜♪

あー、早く春よ来い❣️(*´∀`)♪


手作り雪だるま
左から 大汝峰・御前峰・別山 くん(のつもり)
(監修:白峰観光協会さま)w



昼食 定番カレーと善哉
善哉の餅は地元産の「とち餅」
とろ~んと伸びてメチャ旨!


◆その他の白山周辺体験記 はこちら

-◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇- -◇-

0 件のコメント:

コメントを投稿